きらきら星

作詞・作曲/由佳


夢はいつの間に叶っていた?
気づかない音も立たず崩れ
同じ空を見ることはない
呟き一人納得した

だけどまだ一緒に 
歌っていたかった君と
新しい世界見つめる君が
眩しくて泣いた

いつでも空は繋がっているけど
わからないよ何を見ればいいか
無理矢理みあげた空に問いかけた小さな星それすら見えないの?
空に光る星はなかった

夢がいつの間に消えかけて 
気づいた気持ちが揺れたことに
「新しい空を探さなきゃ」
ゆっくりベースに手を伸ばした

だけどまだ本当は 
奏でていたかったギター
迷った
だけどここにいたかった 
大切な場所だと思った

それでも空は繋がっているから
またどこかで出会えるの信じて
手にしたものが変わってしまっても続けたいんだ忘れたくなかった
空に光る星をみつけた

それとまだ一緒に 
歌っていたいんだ君と
小さく叶えたきらきら星も
失くさずにとっておきたくて

どこでも空は繋がっているから
終わらないよ叶えた星空は
一番星が変わってしまっても
きらきら星は一緒に輝く
満天の星空つくろう

inserted by FC2 system